お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 今後のお付き合いについて

    アラサーさん  女性  27歳

    カテゴリ:恋愛   回答:22

他サイトで知り合い半年、先月2回目にお会いした方がいます。
その方とはLINEに移行してから週2ほど他愛のないやりとりをし、私の中では友人かな?という位置にいます。
先月互いの休みがようやく合ったので、晩ご飯に行きました。その時はお互い仕事の話をして楽しい時間だったのですが、食事の後にドライブをしたいと言われ海まで行きました。
私は風も強く寒かったので、明日も早いからもう帰りたい旨を伝え相手も納得し車まで戻ろうとしました。
すると突然、相手が手を繋いできました。私は驚きと恐怖を感じて繋いだ手を解こうしましたが相手はなかなか離してくれませんでした。
なんとか手が荒れているから触られたくないと理由をつけて離しましたが、車に戻るとよく見せてと言われしばらく手を握られました。
さすがにこれ以上は嫌だと思い、自分から手を離しその後はバッグで手を隠していました。
相手の方はさすがに私の気持ちがわかったのか、帰りの車中で謝罪がありました。
ようやく自宅近くのコンビニで降ろしてもらい、降りようとするといきなり腕を掴まれ、好きだと言われました。私はもう訳がわからなくなり、とりあえずありがとうと伝えた気がします。
家に帰ってからはずっと握られた手を洗いました。2、3日感触が取れず気持ち悪かったです。

長くなりましたが、今後この彼とどうお付き合いしていけばいいでしょうか?
彼は優しくて気遣いもしてくれます。話も合うしいい人だとは思うのに、何故あそこまで嫌だと感じたのかわかりません。

その他の回答

1 / 3 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ