お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 気持ち悪いメッセージ

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:2

こちらのサイトではなく、結婚のお相手しか募集していない婚活サイトで、気持ちの悪い性的なメッセージが来ました。
違反ギリギリぐらいですが、一応サイト運営へ報告はしました。

すごく年上で、全く知らない男性からいきなり性的な感じのするメッセージが来ることがあまりにも不快で、本当に嫌で苦痛に思い、婚活をやめたくなりました。

そちらのサイトには私は写真は公開していません。

プロフィールでも、思いっきり性的表現のプロフィールを何度か報告したこともあります。

どのサイトにもそういう男性一部はいますし、会社ならセクハラですが、サイトでは報告するしかなく、女性が我慢するかやめるしかないのでしょうか。

最近、ちょっとそういうことが多く、憂鬱になっています。

女性はそういうセクハラにも負けずに婚活されていて、偉いなと思っています。

そういうことで、辛い思いをしている女性にアドバイスお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ