お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 不思議に思ったこと。二重登録?

    匿名希望さん  女性  27歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:1

長くなってしまいます、ごめんなさい。

以前、素敵だなと思いお会いした方がいました。自己紹介文通り、写真通りの方でした。
結局その方とはご縁はなかったのですが、最近不思議なことが起こりました。

というのは、新たに会員様を検索していたときにふと目にとまった方の自己紹介文が、以前のその方と全く同じなのです。写真は全くの別人なのに、です。名前、年齢、身長なども違います。自己紹介文だけが全く同じです。

両者が定型文を使用している、ということも考えられますが、明らかに定型文ではありません。(ラグビーのこととか、重要事項に矢印マークで補足が付いていたりします。)
写真も同じであれば、携帯を2つ持っているのかなと思えるのですが。。

同じようなことを経験された方やこんな可能性がある、など皆様のご意見をお聞きしたく、よろしくお願い致します。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ