お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 携帯依存症?

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:デート   回答:5

こちらのサイトで出会った方ではなく恐縮なのですが、理解できないことがありますので質問させていただきます。

お相手はいつもデート中、結構な頻度で携帯をさわっています。

その間は大体無言です。

はじめは仕事かな?とも思いましたが、「あ、◯◯のニュース知ってる?」と、トピックスを伝えてきたりしますので、ニュースサイトを閲覧しているのだと思います。

そこまで慣れた間柄でもないように思っておりますので、これは私といてもつまらない、という意思表示なのかと思ってしまい、私といてもつまらない?と聞いてみても、そんなことないよ、と言います。
(そうだよとは答えないとも思いますけれど)

これはやはり私といても退屈と捉えるのが妥当でしょうか?
それとも、ただの依存症でしょうか?

ご意見お願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ