お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 無料会員同士の場合

    匿名希望さん  女性  42歳

    カテゴリ:恋愛   回答:1

自分(無料会員)から、いいね!をした後、モザイクの入ったメッセージが入っていました。おそらく、相手が無料会員なので見えないのだと思いますが、ここで私が有料の登録をしたら、相手からのメッセージが見えるのでしょうか? もしくは、相手も無料だからメッセージは書けず、ただマッチしましたというようなサイトからのお知らせが書かれているのでしょうか。

また無料会員同士の場合、モザイクがかかったメッセージがある場合と、返信ボタンが無い状態のケースがあります。この2つは何の状況の違いでしょうか。

有料登録すればいいのですが、先に確認できればと思っています。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ