お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 写真の公開について

    匿名希望さん  女性  53歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:4

有料会員だった頃は特定の方にだけ写真を公開していたのですが、無料会員になり不特定多数の方には女性の場合セキュリティも気になり削除しました。
最近、以前やり取りしていた方から、再度メッセージを頂き会話していたところ、写真が欲しいと言われたので先の状況をお伝えしたのですが…顔も知らない人と付き合得ないから、さようなら…と。
本人も今は犬の写真一枚しか載せていないのに、いきなりお断り設定をされました。
そんな人と実際に会わなくて良かったと思いながらも、何だか理不尽さを感じます。
ちなみに写真を公開していた頃は、多数お申し込みを頂きました。

みなさん、どうなさっているのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ