お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • メッセージ付きいいねの送り方

    匿名希望さん  男性  29歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:1

毎回メッセージ付きいいねを送る際にどの様な内容で送ればいいか悩んでしまいます。
相手のプロフィールの中から気になった点をあげてお話しましょうと誘うべきなのか、
それとも、メッセージ付きいいねで気になった点とその点に関しては、質問してしまっていいのか…
女性はメッセージ付きいいねでどの様な内容だったら、やり取りをしたいと思いますか?

参考にしたいので教えて頂けると幸いです。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    私はそこまでメッセージの内容は気にしていません。プロフィール(写真の有無)の方が重要です。
    タメ口、顔文字だらけでない限り、メッセージが良かった又は悪かった、という理由で返信するかを決めたことはありません。
    でもよくあるのが『自分も〇〇が好きです。お話しましょう』というパターンと『〇〇さんのこういうところがいいなと思いました。よかったらお返事ください』というパターン。
    私はどちらかというと後者の方が嬉しいです。私の中身を見ようとしてくれてる方なのかなと思います。

    あまり参考にならなくてすみません。

  • 匿名希望さんからのお礼

    いえ、寧ろ自分の欲しかった解答を頂けて大変うれしいです。
    私は今まで、前者の内容が多かったので、相手のプロフィールを良く読み、後者の内容で書く事を心掛けます。
    ご回答ありがとうございました。

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ