お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 3ヵ月前にFOしてしまった相手が気になっています

    もやしさん  女性  24歳

    カテゴリ:片思い   回答:6

長く読みにくい文章で申し訳ありません。
カテゴリすらわからないのですが、相談させていただきます。

昨年こちらで出会い、2ヶ月ほどのやり取り、3回程デートをした男性がいました。その後もラインを続けていたのですが、1月1日を境にパタリと連絡を途絶えさせてしまった相手がいます。原因は私です。その彼がすごく気になってしまっています。

ちょうど年始1週間私は仕事がハードで疲れ果てており、もともと連絡不精な私は返信していませんでした。一段落して連絡しよう!と思った頃に偶然にも携帯の調子が悪くなり、文字が打ち込めず。直しに行くのも面倒でまぁいいやと思いしばらく放置。直しに行った頃には今更なんて言っていいかわからずフェードアウト状態でした。

相手もう冷めてるだろうし、今更迷惑だろうと勝手に決めつけてしまい、連絡も入れれず私はサイトに再登録。
何人かの男性とお会いしましたが、私の中ではその彼が一番です。まだ告白もされてなかった&してもいなかったので、付き合っている状態でもありませんでしたが…

もう1度彼と連絡をとり、関係をもちたいと思っていますが、やっぱり迷惑というか、もうこんな相手冷められてると思うし、何かの詐欺かと疑われているかも知れません。容姿端麗でもないので相手も嫌いになってるんじゃないかって思います。自分勝手過ぎですが、もうどうしたらいいかわからなくて。あわよくば、もう1度関係をもてたらと思っています。

完全に私に非があるので、どんな誹謗中傷もお叱りも受ける覚悟で相談させてもらっています。
もう3ヶ月連絡をとっていない、まだ彼氏未満の相手に連絡してもいいのでしょうか?
どうしたらいいんでしょうか?
アドバイスいただきたいです。よろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  29歳

    連絡するのは自由だと思います。相手の方が今更なんだよ!って思っていたら返信してこないし、まだ気にかけてくれてたら返信してくると思います。
    しないよりはする方が後悔しないですよ!


    ただ私の感じたことなのですが…
    仕事忙しく返せなくなり、携帯壊れて放置し、その後も連絡しなかったってことはその時点であまり彼のことを気になってないのかな?と。
    その後、再登録し他の男性と会ったけど良い人がいなくて、よく考えたらあの時の彼が1番良かったかな〜っていう軽い考えに聞こえてしまいました。再登録した後に会った男性で素敵な人がいたらそっちにいってたのかなって。もしそうなら相手の方に失礼かなって思っちゃいました。

  • もやしさんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    しないよりはする方が公開しない、たしかにそうですね。どちらにせよ謝ろうと思っているので連絡をしようと思います。
    きっと当時そのように感じていたんだと思います。本当に失礼ですよね。
    実は昨日別の方から正式なお付き合いを申し込まれ、その時に彼の事がすっと頭に浮かんで、すぐに返事ができず、考えた末に質問立てさせていただきました。
    とにかく、連絡をいれます。ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ