お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • お会いたいと思える人

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:8

婚活サイトから、プロフィールで、この方と会ってみたい、と感じるお相手が見つかる1ヶ月あたりの人数を教えてください。
私は、2ヶ月前後探して、一人見つかるかどうか、ぐらいです。いいね、も足跡もあまりお会いしてみたいと感じる男性はいないので、自分で検索して探しています。

私はお会いした方からも言われましたが、お相手への条件が低すぎる、らしいのですが、それでも、お会いしてみたいと感じる男性が見つからない日々が多いです。

女性は許容範囲が狭く、男性は広いのが生物的に普通だそうですが、どうですか?やはり、年齢、性別、地域でも違うと思いますが、私は割りと人口の多い地域です。

相談は、1ヶ月で何人ぐらい、お会いしてみたいと思える人をプロフィールで見つけられますか?(お会いできた、できなかったは関係なく)です。

自分は少な過ぎる気がするので…皆さんがどうなのか、知りたいです。

その他の回答

  •    未経験者  参考程度 

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ