相談詳細

  • 解決済

  • 40代の新着会員の男性

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

私は時々、新着会員の方を見ます。

時々、良いなと思う方がいらっしゃるのですが、新着会員さん…と思い、いいね、するのを躊躇します。

それは、私が入会したての時は、すぐに、どっと足跡やいいね、どんどんが来たのであまり、良い印象がないのです。新着会員を狙ってる?と思ったのです。

やはり、40代の男性も同じで入会したては、いいね、が多く、そういういいね、に良い印象がないですか?

でも、いいね、しないとお気に入りもできないし、時間が経ってしまうと、探せなくなってしまう可能性があると思うんですが。

男性はいいね、されるより、足跡ぐらいの方が良いのかな、とも思っています。いきなりいいね、して、マッチングすることが少ないので…
足跡だけ残し、男性からのいいね、を待つのがベストでしょうか?

アドバイスお願いいたします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面