お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 初めて会う前に動画で確認という提案をしたい

    noriさん  女性  38歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:9

こんにちは。
ここの掲示板が面白くて毎日見てます。

ところで思ったのですが、
悩みの多くが
・ドタキャンされた
・雰囲気が違ったと逃げられた
・体をさわられた
・交通費をかけて行ったのに、、

などなど
女性からしたら大変ショックなことなのですが、

スカイプとか、フェイスタイムとかその他動画アプリなどで
実際会う前に前に軽く「動く相手」を確認するって事はないのでしょうか?
パソコンやスマホをもってれば簡単にできるし、お互いわざわざ出かけなくてもいいのでいいとは思うのですが。

特に女性はおしゃれしたり、と時間もかかるし。。

Youbrideにそういったシステムがない(どこの相談所にもないですが)ので思ったのですが、

動画だと、
・ヤリ目がめんどくさがる(回避!)
・サクラが回避できる
・写真の詐欺がわかる(動くとシワ・たるみがでますw逆に男性は写真より素敵!てなる確率おおし。)

・清潔さ、喋り方などの癖がわかる
・話の間合いが会うかどうか、笑顔とかもみれる!
・部屋の汚さもわかる

と思うのですが、、??

私は本気で会いたいと思ったらとりあえず提案はしてみるつもりです。それでめんどくさがられたら、きっと、ヤリ目か相手に合わせられない人なんだって思います。(そんな人と結婚は、、)


このほうがお金かからないし、効率的だとは思いますが、
特にいままで緊張したり人見知りしたりしてるから結婚できなかったとかいう人もいると思うので(私みたいに)どうなのかなーー??

女性、男性、どちらでも
意見が聞きたいです!
(賛成!めんどくさ、、等々問題点とか)


(この掲示板検索ができないので似たような相談があったらごめんなさい。)

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ