お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 婚活パーティー

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:2

この年になっても付き合った事がなくこのままではずっと1人だ?と婚活を始めました!

パーティーに参加したりサイトでやり取りしたり色々しましたがなかなかしっくりくる方がおらず落ち込んでいます。

人見知りでコミュ障なので自分に問題があるのはわかっているのですが、まだ諦めたくなくて(>_<)

一応パーティーでは笑顔で相手の話を聞いたり話をふって会話をしやすいようには気を付けています?

女性の皆さんは婚活をする上で心がけている事はありますでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ