お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • マッチングしてその日お互いに会おうってなって。。

    匿名希望さん  女性  52歳

    カテゴリ:恋愛   回答:1

ある方とマッチングして 
その方はずっと独身なので 離婚してる私に色々質問をされてきて それに答える形で話しがすすんだので 私の乳がんになった話しやパニック障害もあるなどなど 話ししても 取りあえず 会ってみたいとなり 私も 早めに会う方がいいと思って。。その日は また会う日を決めましょう!で 話しは終わりました。
今までの方は 毎日。。LINEで 『おはよう!』など 色んな形で話しをしていたのですが その方は 《会う日を決めましょう!》だけで終わりそうだなと思ったので。 私から LINEを入れてみたら だいぶ経ってから連絡が来ましたが 今もその返信に対する返事はないです!忙しいのかマメじゃないのか。。放っておいてもいいと思われてるのか。。その方の考えがよくわかりません!!
どう 付き合えばいいですかぁ?

私はマメに連絡を取りたいタイプで LINEに入れたんです。合わそうとはしてくれてるんだけど 既読 付いてないし 返信ないから 見てないですね!

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  39歳

    止めといたほうがいいのではないですか?
    としか言いようがないですが…。

    マメに連絡とりたいのに相手がそうではない、もうこの時点で合わないのではないでしょうか。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答者さま!ありがとうございます。最初だけ 合わせてくれてただけみたいですね! よく わかりました。 本当に ありがとうございます!!

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ