お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 半年で月1回も会えず

    ぴろさん  女性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

キープされているのか、私が告白するしかないのか、どう動くか悩んでいます。
ライン(電話は無)や会ったりするとすごく盛り上がる訳でもなく、でも退屈な訳でもなく…自分の気持ちもハッキリしません。
皆様のアドバイスを頂ければと思います。

8月中旬にお会いして、その後、1日1通程度の文章は短めですがラインが続いている一歳下の男性が居ます。

彼は仕事(ゼネコンらしいです)や他の予定?で忙しく会えません。
最初から出勤の日は会えないと言われていて、土日が休みですが出勤の日もあるようです。
今までで、初めてお会いした日も入れて3回夜に飲みに行っただけです。

会っている時間は2〜3時間程度です。
お会いする場所はお互いの中間地点であり彼の職場や家から電車で30分程度の所です。

3回とも彼からお誘い頂き、お店も予約してくれていました。
私も2回誘っていますが会えていません。
○日空いてますか?と聞いて、1回目は出勤でNGで、日程を変えて2回目は昼なら空いてると言われたのですが、私が夜しか空いておらず…。

実はこの半年で彼も入れて同世代の男性6人とお会いし、3人とはお互い連絡を取らなくなり、2人は告白されました。(断ってしまいましたが)
その2人は毎週お誘いのラインをくれていたので、彼からお誘いが無いことが気になります。

私がラインを返したら必ず返ってくるし、休みの日の予定を聞かれたり(予定無しと答えても誘ってくれませんでしたが笑)私が既読スルーしてしまっても、1週間開けずに彼からラインが入ります。
今は彼しか、連絡を取っていません。

長くなってしまいましたが、半年近くも連絡を取っているので、ハッキリさせるなら告白するしかないかな、とも思います。
皆様ならどういう行動をとられますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ