お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 2回目のデートで

    みかこさん  女性  32歳

    カテゴリ:デート   回答:12

2回目のデートの約束が明日あります。相手の都合で夜遅くなるみたいですが、やんわり家に呼ばれる雰囲気を出してきます。これってありですか?
悪い方ではなさそうだし、仕事も年末ということもあって忙しそうです。
毎日のようにしつこくならない低度にラインはしています。
そこまで深い仲、ってわけではないですが、1度目のデートも悪くはなかったので2回目もお受けしました。
収入が多そうな方で、女の人にも慣れている感じも受けました(結構気になってます)。
何度もやってる戦法なのかな、とか勘ぐれば色々でてきますが。
お相手はだいぶ大人の方。
もし家に誘われ、その場の雰囲気とかで行きたくなかったらなんて断ったら穏便にすみますか?

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • 匿名希望さん  女性  30歳

    同じような状況になったことがあります。
    かっこよくて、女性の扱いに慣れてる方でした。2回目のデートで家に呼ばれ、高層マンションだったこともあり景色見たさについていってしまいました。(私が悪いんですが)
    でも私は行為自体断ったら、そのまま連絡なくなりました。
    ただ友人は、サイトではないですが2回目のデートで関係をもち、来年結婚します。
    正直こればかりは、どちらが正解とはいえないんですよ。相手の男性次第。
    もしそういう状況になったら「関係持ったら、私本気になってもいいかな」とか言ってみましょう。やり目の男性の場合、腰が引けるはずです。

  • みかこさんからのお礼

    どの方も言っていることはごもっともだと思いました。仮に私を、真剣に考えてくれてるのであればデートプランの変更もしてくれると思います。逆に絶対家だ、みたいなことを言ってきたらそれまでの人だと思うことにします。
    でも、本当ケースバイケースがあるということも事実だと思いました。今夜の約束ですが、多忙のため(真実はわからない)ちょっと遅めになりそうと言われました。帰る電車もなくなるから困るので、遅い時間を指定してきたらお断りしようと思います。

その他の回答

前へ 2 / 2

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ