お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • キケンですか?

    丸い赤っ鼻さん  女性  46歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:11

イブの日にご相談しいたします。皆様、どうしたらよいでしょうか?

偶然にも、たて続けに2人から「期限があと○日で切れるので」と書いてあり、gmailなどのアドレスをサイト内私書箱メッセージに届きました。年末はそういった方が増えるのですか?または、関わらないほうが、よいですか?
自己PRもしっかり書いてある方達ではあります。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  50歳

    このサイトの有料会員になるのは、確か月々3,000位でしょう。
    それを払いたくないから、アドレスを教えて下さいというのは、
    失礼ですが、あなたは、3,000円以下の価値に見られている訳ですね。また、その方が騙そうとする方でしたら、自己PRがしっかりしていて当然ですね。しっかりしていない方からは、騙されないですからね。
    ただ、騙す騙さないというのは、お会いしないと始まらないと思うのです。どうしても、ご興味あるのでしたら、フリーのアドレスを作って、そのアドレスを送ってみれば、いかがですか。

  • 丸い赤っ鼻さんからのお礼

    ありがとうございました。
    お二人方とも、こちらのメールでに1回2回やりとりらしての「期限があと○日で切れるので、せっかくだから-」という文章です。
    ちなみにどちらも、年収600万以上でひとりは年収証明出されていました。

    他のサイトから接触した人からか、海外から変なメールきたことあります。

    段階としてはじっくりこちりで交流してからが安心そうな気がしました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ