お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • なるほど・・・

    暇人さん  男性  37歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

皆さんこんばんわ、初めての投稿となりますが、以前より僕と同じ37歳雄が、恋愛相談コーナーで存在するんですが、結構辛口回答や同じ質問をしてるので、不愉快な思いされてる方も多々居ると思います。
ハンネを変えても、内容や回答など酷似してるので、確信は持てなくても、もしや?
と思ってたのですが、先ほど「おお~!なるほどぉ~!」と思ったのが、管理人に通報というやつをクリックすると、相手のIDが表示されるしくみでした。
今まで何故、他の人は相手のIDを知ってるのか不明でしたが、今回やっと理解が出来、知らなかった人々も、これを機会にしって頂けたらと思い投稿させて頂きました。これで、37歳雄がハンネ変えても、分かるし、45歳の奢りに拘る方も分かる様になったので、このコーナーが益々楽しくなっていけたらと思いました。
後は何とかして、サクラの見分け方を・・・

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ