お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • マッチング

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:3

最近なかなかマッチングせず、モチベーションが下がってきてしまいました。
こちらのサイトは夏前から始めて、三人の方とお会いしました。
皆さん良い方だったのですが、ご縁がなく進展することはありませんでした。
まだまだだ、頑張ろう、と、いいねを気になる人に送っているのですが、最近は全然マッチングしません。
いいねをすると、その方は検索で表示されなくなりますよね?
だんだんいつも見る方ばかりになってきて、難しいな…と感じています。
この方素敵だなと思い、メッセージ付きでお送りしてもなかなかマッチング出来ない現状にげんなりしています。
高望みではないかと思うのですが…
みなさんは何がプロフィールを工夫されていたり、モチベーションを保つために何かされてますか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ