お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 距離感

    匿名希望さん  男性  45歳

    カテゴリ:片思い   回答:14

ここで知り合い、LINEでのやり取りをしている女性とのことで悩んでいます。
私45歳、彼女は36歳です。
こちらからのアプローチからやり取りを開始しました。
彼女はマイペースでメールもあまり好きではないということで、1日1往復のやりとりを心がけていました。
やりとりを始めて2ヶ月で、その間に2回お会いしました。彼女は写真を公開していませんでしたが、身なりや性格、醸し出す雰囲気から私は一目惚れしました。また、お会いしている時は、楽しく会話が出来て、お互いの環境も話せて大まかな状況は把握できたと考えます。
LINEに移行してやりとりをしましたが、ひょんなことから彼女の本心を知りました。私は彼女のことが大好きですが、彼女は私に興味はあるが私の気持ちには追い付いていないとのこと。
彼女はドライな性格で、体調を崩しやすいということと家族のことや婚活でペースを崩し、体調があまりよくないということなので、こちらからLINEのやり取りを控えましょうと提案し、彼女の気持ちが落ち着いたら、また、やり取りをしましょうということで了解を得ました。
ただ、私の年齢からくる焦りもあり、この期間については正直不安もあります。
この展開になる前に12月下旬に会おうという話もしましたが、彼女からその話を振ってくれるのか、以前のようにやり取りできるのか心配でなりません。
私は本当に彼女のことが大好きで、彼女に集中するために並行でやり取りしていた方とお断りしケジメをつけています。
このまま彼女を待つべきか、それともこちらからお願いをしてやり取りを再開するのがいいのか悩みまくっていますので、アドバイスをお願いいたします。

その他の回答

1 / 2 次へ

恋愛相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ