匿名希望さん 女性 31歳
私も他のサイトもやっていて比較的最近入会しました。
最初は結婚をうたってるし、真面目な人が多いかなと思いましたが…。
この掲示板を読むと、ここのサイトの人、男女共に結構変な人多いですよ。
男性も女性も文句ばっかり言っています。
男性は、なぜ自分が奢らなければならないかでとても怒ったり、女性は年令などで、自分の思い通りの人から申し込みが来ないと、大騒ぎだし…。
怒る所が違うでしょ、もっと大事な事があるでしょってのが正直な感想です。
特に女性は気に入らない男性の申し込みにNGを出しても気が済まないみたいです。何か被害があるんでしょうかね?ちょっとこわいです。
怖いと言えば、会ってみて自分と合わなかったり別れたりすると、腹いせに時々ここでニックネームや住んでいる所を検索出来るように「気をつけて下さい」とばらされます。
やり目だったと言う理由だけでです。信じられません。
そう言う意味ではこんな怖いサイトは初めてです。女性も平気で酷い言葉を使います。
基本的に警戒ばかりし合って騙されまいと必死です。
だからなかなか会おうとか、仲良くしようとする人が少ないですよ。客観的に見て男女が仲悪いです。
少数派みたいですが既婚者もいるようです。こちらは論外ですがね。
私も申し込みの人数に対してあまりにも実りが少ないのでがっかりしているところです。
時々、ここでもいい人の書き込みがあるのでそれで、希望を持ってやっていますがね。