お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 男性の社交辞令、どこまで?

    みゆきさん  女性  35歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:6

こちらではない別のサイトで知り合った30代前半(年下になります)の男性と、先日初めて会いました。
ランチは素敵なお店を予約してくれていてご馳走して頂き、楽しく話して夕方に解散しました。

私からご馳走様のメールをし、
素敵な方に出会えて良かったということと、
よければまた会いたい旨、重くならない程度に伝えたら、彼からそれを超える分量の絵文字多めなメールが来ました。
内容はそのままではないですが、以下の項目で社交辞令でも言う内容はどれですか?

1)みゆきさんはとても素敵だった
(私の名前はすごく漢字が面倒なのですが、ちゃんと漢字で打ってくれてました)

2)すごく話しやすいし、もっと話していたかったくらい

2)見ためもかなりタイプでドキドキした

3)またぜひ会って下さいね、 楽しみにしてます

というような感じです。
と言いつつ一週間経ちますが彼からはそれ以降メールはなく、私も付き合ってる訳じゃないので何て送ればいいのか分からずメールしてません。
彼はそんな遊ぶタイプではなさそうで、婚活に前向きな印象でした。
男性の方、客観的なご意見お願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ