匿名さん 男性 42歳
外見「フィーリングの方が上回ってくるだろうな、という良い気配を感じる」というのは、素晴らしいじゃないですか。外見は確かに壁になりえますが、それを超えられるほどフィーリングが合うお相手に会えたなど、ラッキーですよ。
私は、前にまったく外見が好みではない女性と付き合ったことがあります。しかし彼女を好きになるにつれ、彼女のような外見の女性がどんどん好きになり、女性の好みがまるっきり変わってしまいました。最終的には振られてしまいましたが。笑
外見は、いずれ衰えます。誰もが醜くなります。そして自分も衰え、体や気持ちが弱ったとき、そばに寄り添ってくれているのは相手の気持ちですよ。いい予感があるなら、その予感に任せてみるべきだと強く思います。
キスできるくらいまで、好きになれますように。