お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 婚カツしてて

    匿名希望さん  女性  41歳

    カテゴリ:恋愛   回答:13

思い始めたのですが、自分にも問題があるのではないかと思い始めました。
でも、ダメなものはダメで。

皆さんの意見を聞かせてください。

私は嗅覚が敏感で、近所のボヤを何度も探知し一度は消防を呼んで大事に至らなかったこともあるくらい、嗅覚が敏感です。

なので、体臭、口臭は譲れず、車の中が清潔感がなかったり、ホコリ臭かったりすると気になって気になって不快で不快で仕方ありません。

生理的に受け付ける受け付けないもあって、例えばチャンカワイみたいな人とか絶対に無理です。

そんなこんなで婚カツ始めて1年経ちました。

決してモテルタイプでもないのにこんな事気にしてたらいつまで経っても縁遠いのですが、こんな私は心を入れかえないとダメなのでしょうか。

ほんと譲れない部分があって悩んでます。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ