匿名希望さん 女性 45歳
私もメールの段階からお相手がとても盛り上がり、初めてお会いしたら更に盛り上がり、かなり温度差を感じて不安になってしまう事、何度もありました。
初回からかなり気に入っていただけるのは有り難いのですが、私の表面(いい部分)しか知らないよね?って思うんですよね。
最初がピークぐらいの盛り上がりを見てしまうと、あとは下がるだけ?とか思っちゃいますよね…
ホントはちゃんと知ってから好きになってもらいたいのに。
初回から好き好きオーラで次々と急かされても、自分の気持ちがついていきません。
私はあまり興味ない方ならもぅその時点で怖いのでお断りします。
ちょっと興味ある方には正直な気持ちを伝えます。
それで、俺に気がないのかとご立腹で終わりになる方は、ただの自分本意な方だったんだな、早く分かって良かった~って思います。
また、ちゃんと受け止めてくださって向き合ってくださる方はまた次もお会いします。
どうなろうと無理していては続きません。
お相手の気持ちに配慮しつつも、自分の思いはしっかり伝えましょう。
それで見極められますから。
大切に考えくださってる方なら、本心を正直に話してくれてありがとう!って言ってくれたりしますよ。