お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • フェードアウト?

    匿名希望さん  女性  35歳

    カテゴリ:失恋   回答:6

意味がわからないことが起こったので相談させてください(T_T)
こちらのサイトで出会った方とLINE交換して、2回デートしました。
2回目のデートの時「僕の事どう思いますか?」と聞かれたので、一緒にいて楽しいしお付き合いできたらいいなと思いますと答えました。彼からは「次付き合う人は結婚する人と決めています。もっとたくさん会って慎重に決めたい。でも前向きに考えているのでまた次もお会いしたい」と言われました。
次の約束、次の次の約束までして帰り、その後も普通にLINEしてました。なのに急に連絡取れなくなったんです(T_T)
朝「これから出勤です。今日も頑張ろうね」ってLINE来たのに昼ぐらいに返信すると既読にならず…その後送っても未読…
昨日3回目のデートの予定でしたが何も連絡なくLINEも未読のまま…
ブロックはされてないようです…フェードアウトされたんでしょうか(T_T)
嫌ならハッキリ言ってほしかった…

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  51歳

    あなたは完全にキープの一人です。
    >2回目のデートの時「僕の事どう思いますか?」・・・
    もうこの段階で値踏みされてます
    次 次の次の約束とは
    あなたの気持ちを引っ張るための口実の保険です。
    この約束でキープに同意で彼にとってはコンプリートでしたね

    彼からは「次付き合う人は結婚する人と決めています。もっとたくさん会って慎重に決めたい。でも前向きに考えているのでまた次もお会いしたい」

    だから、
    僕には責任的なプレッシャーはかけないで並行を納得してね
    自分は1ミリのリスクは嫌、もの凄く計算高い人ですね

    因みにですが、私の機種では、既読をつけずにラインを読むことができます。
    元々短文だけのあいさつのためのlineなんかメンドーで嫌いだし、仲間内でもギリのお付き合いでのあいさつ業務報告にいちいち既読スルーといわれるのが面倒なので。。。

    何枚も上手の方なので、先々交際が進んでから終了よりは、
    いい勉強だったと、こんな手口があると学習の肥やしだと思って、次の方を探した方が得策です。
    一定数、自己顕示欲や征服欲が強いタイプにありがちな事例ですよ。
    ・・・とりあえず、試しノリや試食してからじゃないと
    そういう事です。

  • 匿名希望さんからのお礼

    キープ…未読が続いて薄々わかってはいましたが認めたくなかった(T_T)
    こんな人もいるって勉強になりました。
    泣いたらちょっとスッキリしました^ ^前向きに頑張りたいと思います^ ^ありがとうございます^ ^

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ