お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 駆け引きなのかな…?

    匿名希望さん  女性  31歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

LINEを交換していて、実際に1回会った方なのですが、私はとても気になっています(>_<)

毎日電話か、LINEをしてくれていたのですが、徐々に減り、今1週間連絡ありません(;д;)
最後は私がLINEを送り、完結した感じなので、返信がないというわけではないです。

私も意地になってしまい、LINEを送れずにいます。

次会う約束も、具体的な日にちは決まっていません。

これは、フェードアウトなんでしょうか?

よくある、慣れてきた、私が好意がある事に気付き連絡が減ったという事なんでしょうか?

もし、好意を持ってもらえてたら、次に会う具体的な日にちとか、連絡ももっとあるハズ…と自分の価値観で考えてしまいます。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  男性  64歳

    駆け引きであろうが無かろうが、相談者さんが彼を失いたく無いと思ってるのならばラインを自分から打つべきです。
    彼なんか返事が無いなら関係無いと思ってるなら放置で構いませんが、ここで相談してる時点でそれは無いですよね?
    駆け引きで無かったなら彼との縁は終わり。
    駆け引きであったとしても、そんな意地を張る女性に魅力は無いです。
    客観的に見た場合、多分彼は相談者さんにそれ程興味は無い。でも少し気になってる程度だと思います。
    たった一回会っただけでメロメロにさせるのは難しいです(笑)
    ラインでも電話でも、どんどん積極的に相談者さんから送ればいいです。
    何度かデートして彼が相談者さんにメロメロになりかけたなって感じてからジラす作戦に切り替えて行かなくちゃですw
    僕は今まで大好きで追いかけてた女性から追いかけられる事になった経験もあれば、追いかけられてた女性を追いかけるようになってしまった経験もあります(笑)
    先にラインをしたり電話したりするのは釣りで言う撒き餌だと思うの事です。
    良い結果になるといいですね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    そうですよね。
    意地を張らずに、素直に行動してみます!
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ