お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 恋愛体験談

    匿名希望さん  女性  27歳

    カテゴリ:恋愛   回答:4

以前から気になっていたのですが、恋愛体験談のタイトル「37歳鳶」埼玉29歳♂あきらかに年齢詐称だと思うのですが・・・。
文章を読んでも一回り年の違う彼女・2年半以上も前の話しなど、29歳ではありえないし、タイトル37歳が本当として、29♂で登録をしてるとしたら詐称ですよね。
調べようがないし、妄想の話しの可能性もあるけど。体験談はサイト側がチェックし採否がありと書いてありました。
サイト側は採用したくらいですから、なんとも思わないのでしょうけど、誰もなんとも思わないレベルですか?
私はモヤモヤします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ