匿名希望さん 女性 37歳
気持ちが高まってからなんて、私は逆に嫌かな。勝手な妄想されてそうで。
私は美人ではありませんが写真の印象が良いようで、癒し系ですねとか言われますが実際はチャキチャキな性格です。
またプロフィールも要点を押さえてしっかり書いていますので写真との効果も相まって「真面目そう、家庭的そう、しっかりしてそう」なんて言われますけど、フェスで騒ぐのが好きだし、ズボラなところも多くあります。仕事してる大人なら自己紹介くらいしっかり書けないほうが問題。
メル友探しているわけではありませんし、会ってからのフィーリングが何より大切だと思います。
ちなみに私が過去に会った方で
・歯並びがガチャガチャで根元も黒ずんで強烈な口臭がした
・首元ヨレヨレのTシャツに短パン、サンダルで来た。しかも体臭キツイ。
・お店を見つけておきましたと言われたので任せてたら駅からめっちゃ歩かされた。こっちはオシャレしてるからヒールなのに。しかも予約してない上に店が定休日だった。そしてなぜか彼の機嫌が悪くなかって私がなだめる展開に。なぜ。
・どこでもいいですー。おまかせしますー。詳しくないんでー。と丸投げされた上にオシャレな和食居酒屋を探したら「和食は嫌だ」と言われた。
・初対面からうちに泊まりたいと言われた。
などありましたので、メール交換に時間をかけてたらマトモな方に出会うのに100年かかりそうです!
みなさんメールではマトモそうだったんですよ。
だから早めに会いたいです。