匿名希望さん 女性 42歳
みなさん、結構男性の肩を持った意見が多いようですが、彼の仕事が忙しい時に質問者さんがどの程度しつこくしてしまったかは質問文からは分からないところです。
でも、婚活サイトで知り合って付き合って、毎日やり取りをしていて、結婚の話も出ていて、なのに突然音信不通ですか?
質問者さんの年齢からしても、相手の男性もそこそこの年齢ですよね?
何だろう、無責任としか言いようがありません。
どんなに相手の事が嫌いになってしまっても、結婚を意識した相手に何も言わずにブロック?
結婚したら失踪や蒸発するんでしょうか?(笑)
ネットで知り合ったから付き合いに重みがないんでしょうか。
納得はいかないと思いますが、責任感のない相手ですから、結婚しなくて良かったくらいに考えた方がいいと思います。
そして、今回ご自分に悪かったことを踏まえて、次の恋愛に生かしていきましょう。