お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 子供好きな男性

    匿名希望さん  女性  45歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

今、10歳年下の方とお付き合いしています。彼は離婚歴ありで、子供は元妻が引き取っています。

子供に会うことを許されていません。まだ、幼少のお子様です。

彼の携帯には子供の写真や元妻の写真も残っています。

彼は私が子供を産めないことも理解しています。でも、彼は小さな子供を見るととてもいい笑顔をします。子供って可愛いよね〜と、私に言ったこともありました。

正直、私としては複雑な気持ちです。結婚するかはわからないけど、彼の子供を産めない。でも、彼は子供好き。

そのうち、子供の産める若い女性に目が向き、私は、捨てられてしまうのではないか?と不安があります。

特に同じように子供が小さいうちに離婚して別居されている男性の回答をお聞きできればと思います。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ