匿名希望さん 女性 37歳
食事は彼が。その後のお茶は私が、で大体落ち着いています。お互いスイーツ好きですのでそこそこしますよ。車も出してくれます。駐車場代、高速代(ほとんど乗らない)、ガソリンは彼持ちです。
もっと突っ込んだ話をすれば、
ホテル代は彼が、食事は私が、ってなる場合もあります。両方出してくれたら次会った時の食事は私が出します。お礼がしたいしもっと一緒にいたいから。
かなり仲良くなったら、家飲みがオススメですよ!
安くて美味しいものが2人で一緒に選んだり作ったり食べたりできます。1万円もしません。
男性が今までかけてきた金額がここから挽回していくと思いますが、そこに行くまでが大変ですよね。半年ぐらいはかかるかなあ。
やはり女性として今まで彼に奢ってもらったら、おもてなしをしてお礼がしたいです。
デパ地下で有名店のサラダやローストビーフ、お酒にケーキとコーヒーと朝パンを買って家で過ごすのが日課になったら今度は手料理です。
反面女性はここから色々求められるので、部屋を綺麗にして料理を振る舞うわけです。そこから本領発揮ですね。
割り勘?尽くしたいと思わないですね。
もうすぐお花見ですよ。お弁当のチャンスです。
上手くいくといいですね^_^