お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どうすればよかったのか?

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

このサイトに登録して、少し経ちましたが、完全に行き詰まりました。
なかなか上手くいきません。

そんな中、先日、お話してみたいと思うような方からメッセージを頂く事ができました。
嬉しかったので、私もなるべく丁寧に返信をしました。
すると、お相手からも返信があり、ぽんぽんと4、5通やり取りした後、LINE交換しませんか?
とのお誘いがありました。
すぐに返信を下さる方だったので、マメにやり取りのできるLINEが良かったのかもしれませんが、私は、もう少し親しくなってからプライベートな連絡先を交換したいと思い、その旨伝えるメッセージをしたら、拒否設定をされたのか、お相手の方は退会表示になっていました。
サクラか業者だったのかな、とも思いますが、行き詰まって疲れているところに、この仕打ちは追い討ちをかけるようで。
落ち込んでしまっています。

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  33歳

    たとえ業者ではなかったとしても、連絡先の交換を断っただけで拒否してくる男性なんて器の小さい人間です。
    ここのメッセージ機能でも十分やりとりはできます。
    次行きましょう次!!
    相談者様の年齢ならまだまだ大丈夫です。
    焦らず頑張りましょうね。

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます?
    温かい励まし、嬉しかったです。
    頑張りましょう?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ