相談詳細

  • 解決済

  • 初めて会う前に

    まいまいさん  女性  29歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:6

どうしたら良いのか分からず悩んでいるので相談させて下さい。

メッセージで何週間かやり取りさせて頂いていた方とお会いしようという事になりました。
その方は写真が未登録だった為、LINEなどを交換してからお互い写真交換すればいいかなと思っていました。
ですが私がその旨を伝えた所、折角こういう場所で知り合えたのだから写真どうこうでっていうのは無粋だし、今の時代待ち合わせにも困らないからと言われました。
でも私はやはり顔も分からない方とお会いするのはどうなのかなと思っています。(因みに私の写真はLINEアイコンで見れている状態です)
そう伝えても写真が苦手だから最近全然撮っていないと言われ、でも会いたいと頑なに写真は送って頂けません。

そこまで拒まれると逆に不安になってしまいます。
私が気にしすぎなのでしょうか?
このような状況を経験された方はいらっしゃいますか?

長々と申し訳ありませんm(_ _)m

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面