お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 何日返事がないと諦めますか?

    匿名希望さん  女性  44歳

    カテゴリ:恋愛   回答:9

ラインをしているお相手がいます。
婚活パーティでカップルになり、短時間お茶したあと、ラインは言葉はニュアンスが難しいということで、向こうからスタンプのみ朝昼来て、はじめ、電話が2日あり(数分程度)、3日目は取れずにかけ直したら、出ませんでした。

その後もスタンプのみで、1日置きぐらいに少なくなり、お相手から機種変更した後のお知らせ、次の日スタンプがあり、私が自分の仕事のお休みについての内容のメッセージをしたら、4日スタンプはありません。

まず、スタンプではお話にならないし、どうしようもないので、難しいとは思っていましたが、こういう場合、

1.待ってみる
2.お電話してみる
3.ラインではっきり誘ってみるか、違う話題をしてみる
4.諦める
5.その他

どれをしてみますか?
初婚、40代前半の会社員の男性です。

よろしくお願いします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ