お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 写真掲載について。

    匿名希望さん  女性  24歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:9

別のサイトなのですが、私は写真掲載しています。
相手の方にイメージしてもらうため、婚活しているのに顔も分からなければ相手の方に失礼だと思っているためです。あとは単純にガイドにそってです。
ただ、自分自身に自信がないため「外見で判断される方は苦手です」と記載しています。
ですので、それでもいいよ!と言う方とやりとりさせていただいてます。
(外に出ても恥ずかしくない格好や化粧や容姿を心がけていますが、過去に容姿でいじめられた経験があるため自信がないのです。)

今回、40代からのファーストメッセージに「外見で判断されるのが苦手なのに写真掲載してる意味わからん」と一言いただきました。
アプローチされたわけでもなく、この一言にはどういった意味があるのでしょうか?
返事はせずスルーさせていただいております。

その方はバイクの写真のみ掲載しておられましたが、容姿重視の方だったのでしょうか?
写真掲載するしないの理由は人それぞれだと思いますが、私には分かりません。
取り下げる理由もないのでそのまま掲載しておりますが、取り下げるべきなのでしょうか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ