匿名希望さん 男性 39歳
バツイチのシンママとお付き合いした事があります。
初めは二人きりでデートしてました(御相手は実家暮らしなので、子供は御相手のお母様が面倒みてました)
その後、三人でレジャーをするようになりまして、次第に、僕は子供も可愛くて父親になれなくともこの子にとって母親の次にくる大人になりたいと思うようになりました。ですが、小学生の男の子は僕は遊びの時だけいてくれればいい存在、一緒には住みたくないとはっきり言われました。
これだけ仲良くしても、こんな形で終わるのがシンママとの付き合いなんだと痛感しました。
貴方のいう段階で子供を連れてくる事に不満があるなら止めた方がいいですよ。
失礼ですが、シンママと普通のお付き合いをする器すらないと思います。結婚なんてもっての他です。