お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 連絡先交換

    匿名希望さん  女性  32歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

1ヶ月ほどメッセージをしている方がいます。

始めて10日程で会ってみたいと言われましたが、もう少しメッセージ交換をして、お互いの事をしってからお願いしますとお伝えしました。

先日、LINEの交換を提案されました。
私は基本、会って親しく(これからも会う事になる状態)なってからの交換が希望です。ケースバイケースだとも思いますが。。
特に今自分自身の事情で、メッセージ交換まで気が回らなくて、返信も遅くなりがちなので、尚更LINEだと、既読がついて、返信しなきゃと焦ると思うと、プレッシャーでもあります。

ですが、会うのも先延ばしにしてもらい、連絡先の交換までお断りするのは申し訳なく思っています。

会うのも断られて、連絡先交換も断られたら嫌になりますか?

私はやり取りをするぶんにはサイトのメッセージで十分だと思っているのですが、
直接の連絡先交換を何故したいと思うのでしょうか?


三者三様だとは思いますが、
アドバイスよろしくお願いします。

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  36歳

    相手にとっても質問者さんにとっても、今の時点ではお互い他人同士ですよね。
    お相手が受け入れるかわかりませんが、フリーアドレスを取得してメール交換をした方がいいと思います。
    LINEはうまくいかなかったとき後が怖いですよ

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。

    LINEは後が怖いのですか?
    フリーメール
    提案してみます。

    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ