お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 相手のメール

    匿名希望さん  女性  47歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:2

今まで見れてたメールが、いきなりモザイクになったのですが…
相手が、プラン変更されたって事ですか?
私は、無料なので相手がスタンダード会員だったら返信出来てたのですが……

BESTに選ばれた回答

  •    経験者  自信ある!  BEST

  • のりこさん  女性  41歳

    スタンダード会員の期限が切れたからです。
    再びスタンダード会員登録をすれば、またメールを見たり、返信したりできます。
    数日待ってみてください。

  • 匿名希望さんからのお礼

    なるほど……

    回答、ありがとうございました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ