お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 未解決

  • 似たようなプロフィール

    みきまんまさん  女性  39歳

    カテゴリ:プロフィール   回答:6

女性は似たようなプロフィールが多い、と男性会員の方が言っていたのですが、男性会員も同じプロフィールの印象です。
考えるのが面倒だからテンプレートをあてはめたという感じで、ご自分の言葉がないのかなって思ってしまいます。

『甘えられるのが好きなので甘えん坊の人なんか大歓迎です』『女性と出合う機会がないのでなにかのきっかけになればと登録しました』『パートナーと癒し合えるような』『よく相談事をされるので』『離婚理由はきちんとご説明できます』

これらの文章をかなり見ます。
参考プロフィールをそのまま使っているのでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ