匿名希望さん 女性 41歳
こんな言い方は失礼ですが、
その女性とは、本当に合意の上でお付き合いされていたのでしょうか?
個人的な考え方ですが、もし私が彼女の立場で、きちんと“付き合う”とお互い、確認しあったなら、なにかしら決定的な理由がない限りその様な断り方はしません。
ただ、“4年間のお付き合い”という事ですが、サイトであれリアルであれ、「これだけ連絡取り合ってるんだから、付き合ってるに決まってる」といった思い込みで同意を求めてこない人には、正直、本気さを感じません。
なので、私が相手に魅力を感じている場合は、自分から相手の気持ちを確かめて行動しますし、もし、そこまでの魅力を感じない相手でしたら、相手も自分に対して気持ちの確認をしていないという事は、自分はキープの位置の人間なんだと思って行動してます。