お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 恋愛依存

    匿名希望さん  女性  25歳

    カテゴリ:恋愛   回答:8

私は恋愛をすると恋愛中心になってしまい、四六時中相手のことを考えてしまったり、メールを待っていたりして他のことに気持ちが向かなくなってしまいます。
婚活をしていると(付き合っている訳ではなくても)そういう時間が多くなり、相手の反応に一喜一憂したり寂しさに押しつぶされそうになり、最近疲れてきてしまいました。
恋愛の依存を減らし、自分の興味のあることにもバランスよく時間やエネルギーを使えるのが理想なのですが、恋愛以上に好きになれることや興味を持てることが見つかりません。でもやっぱり恋愛中心は苦しいです。
どうすれば恋愛依存から抜け出せるでしょうか。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ