お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 最初のデート

    匿名希望さん  女性  37歳

    カテゴリ:デート   回答:12

主に30代40代の男性の意見を聞かせてほしいです。

ネットの出会いに限らず女性を初めてデートに誘う時にはどのようにエスコートされてますか?

私が最近お誘いを受ける人はいい加減な人ばかりで正直またか(^_^;)と疲れてしまいます。
男性も30代40代にもなればそれなりに恋愛経験もあるだろうし、もう少しスマートに出来てもいいのでは?と思ってしまいます。
それでも会ってみないと分からないと思い、とりあえずお会いしてみるのですが次も会いたいとは思えない人ばかりです。
でも、相手は次も会ってくれると思っていたりして…。
私もいい歳なのでそういうのも我慢しないとダメなのでしょうか?
(スマートにというのは相手が誘ってきてからの待ち合わせなどの連絡、お店選び等です)
女性もそうですが男性にとっても最初のデートは次に繋がるかどうかの大切なものだと思うのですが…。
そういう人は真剣に彼女や結婚相手を探したいとは思っていないのでしょうか?

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ