お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 早く会おうねアピールのメール…

    匿名希望さん  女性  29歳

    カテゴリ:初めての出会い   回答:8

一ヶ月程やりとりしている方といつかお茶しようという話になりました。

私も最初は会ってみたい気持ちがあったのですが、どうも相手の方が焦っているのかお茶しようねというやり取りをして以来、何かにつけて会う話に持っていこうとするのが少し気になります。
(現時点ではお互いの予定が合わないので具体的な日時は未定、私が都合つくまで待って貰っています)。

例として、私が◯◯に行ったと書くと、なんだ誘ってくれたら一緒に行ったのに…とか、

あるお店のアレが美味しいですよと書くと、会った時一緒に食べようねなどと…。

私は会う話が出る以前のような普通の何気ない会話のやりとりがしたいのに、何だか相手の鼻息あらい感じが伝わってきて会いたくなくなってきました…。

いつか会う約束をした相手とは普通のやり取りって難しいんでしょうか?皆そんな感じですか?

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ