お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • どうかな…さんへ

    Valkyrieさん  男性  43歳

    カテゴリ:恋愛   回答:1

私は、正直に出会いの経緯を伝えますよ。 では、貴女に質問ですが…どのような出会いなら堂々と御両親に伝えられるのでしょう?実際、男女の『出会いの形態』は少ないですよ。会社・紹介・ナンパ・合コン…どのような場合でも、男女のどちらかが話しかける事から始まる訳ですから。御両親・兄弟・友人にパートナーを紹介する時に、貴女の大切なパートナーより周りが、どのように思うか等を考えているようでは…貴女のパートナーへの想いは偽りだと思います。迷いなど捨てて、『この人が、私の愛する唯一の人』って位に紹介しましょうよ!

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ