お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 突然の退会

    匿名希望さん  女性  23歳

    カテゴリ:片思い   回答:7

1番仲良くメールのやりとでしかしていた方がいたのですが、
1月9日のメールを最後に途絶え、11日には退会をしていました。
なぜ、その前に連絡してくれないのだろうという、何ともいえない気持ちになっております。
ちなみに、その方とはここでしか連絡のやりとりをしてないので、もう連絡のとりようがありません。17日に会う約束してたのに。
自分よりも素敵な方と出会ったのかなと、無理やり納得しているところです。
皆さんはこの場合、どのように気持ちを切り替えてますか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  42歳

    私なら、そういういい加減なやつと深い関係になったり他にも不快な思いをさせられないようになってよかった、と思います。

    どうでもいいヤツのために、自分の気持ちを乱されたり時間を費やすのはもったいないことです。

    もしかして、相手はウソを重ねていたり、見栄を張っていたり、女性に会ったりリアルで話も出来ない度胸ないヤツだったかも知れない。
    自分より素敵な方と出会ったのかななんて、あなたが卑下する必要は全くないですよ。

    ロクでもないやつにはどうせロクでもないやつしか釣り合わないと考えて、あなたにぴったりのまともな人との出会いを待ちましょう!

  • 匿名希望さんからのお礼

    回答ありがとうございます。
    とても気が楽になりました。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ