お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 不細工同士でもダメみたい

    来年50歳さん  男性  49歳

    カテゴリ:容姿   回答:12

身長162cm、70kg、河童禿げ、ぶさめん、趣味は競馬と骨董です。
どんな女性にも対象外にされてしまうので、いよいよあきらめかけています。
不細工な女の人も、不細工な男はさけるようです。逆もまた然り。
なるほど、結婚できない人が、増えるわけだと、改めて実感しています。
需要と供給のバランスが数字だけでは成り立たないところが、男と女の世界の不思議で面白いところだと、妙に客観的に眺めている自分がいます。
皆さんは、どう思われますか?
諦めかけてる人、いませんか?

BESTに選ばれた回答

  •    未経験者  参考程度  BEST

  • 匿名希望さん  女性  35歳

    ブサイクでチビなのは若い時から自覚がおありでしょう。
    でしたらせめてハゲ・おっさんが加わる前の20代の頃にダイエットして本気で婚活しておけばよかったのに。

  • 来年50歳さんからのお礼

    そうですねえ。
    痛いお言葉ありがとうございます。
    何かふっきれた、目の前の霧が晴れていくような気がします。
    すっぱり婚活から身を引いて、今後は趣味の骨董収集に余生を送りたいと思います。
    ありがとうございました。

その他の回答

1 / 2 次へ

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ