お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 業者?

    メロンパンさん  男性  34歳

    カテゴリ:youbrideの使い方   回答:10

メッセージ交換をしてくださる女性の何名かにやたらとLINEでのやり取り交換を希望される方がいらっしゃいます。

「LINEやってないので」などとお断りし通常のメッセージ交換を希望すると連絡が途絶えたり、または「登録簡単なので作ったらID教えて下さい」と言ってくる方もいらっしゃいます。

プロフィール充実度60%以上で、プロフィールの内容もしっかりしている方を選んだ上でもこの様な状況に会い意気消沈しています。

プライベートでの出逢いがない為勇気を出してネット婚活に登録したのにも関わらずこの様な思いをするのであればどのようにしたら出逢えるのでしょうか?

結婚相談所??

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ