匿名希望さん 女性 42歳
当然ですが、業者は不特定多数にメールを送りますよね?
向こうも仕事なので「1日目に50人送って後は返信待ち」のような事はしないと思うんです。
登録したら毎日新規メールを送り続ける。
そしてどこかしらのタイミング(1stメールに反応があり、何人かを直メもしくはlineに誘導できたら)で休会の措置をとるのだと思います。
ご相談者様がメールを受け取ってから返信しようと思うまで
どのくらいの時間だったかわかりませんが。
業者の活動スパンのうち、休会措置をとる前のタイミングで新規メールを送ったのが
ご相談者様だったという事なのではないかと思います。
あくまで推測ですが、色々考えてみて一番理に適っているのは上記かと思いました。
(迷惑な話ですけど…)