相談詳細

  • 解決済

  • 声をかけられて…

    マールさん  女性  36歳

    カテゴリ:恋愛   回答:6

何日か前の出来事なんですが、仕事帰りに○イエーに寄った際、同年代くらいのサラリーマンに声をかけられました。呼び止められる前にすれ違ったらしく、私がタイプだったのでついてきて声をかけたとのこと。ナンパなんて、久しぶりでものすごく驚いたのです。そのせいで、ものすごく愛想のない返事になってしまい相手はすぐ立ち去りました。
相手がそういったことに慣れているのかはわかりませんが、もしかしたら勇気を出して声をかけてくれたのなら断るにしても申し訳ないことをしてしまって。
実際、タイプではなかったのですが、落ち着いて考えてみれば、お茶くらいしてもよかったかなと思いました。年々、減っていく出会いなんだから、正直もったいないことをしたかなとも…。
そこで、男女問わずに質問なんですが、30過ぎてからナンパしたこと、されたことありますか?
また、たとえば通勤でよく見掛ける相手で、一度断られた相手にまた声をかけようとか思いますか?

私は今回の相手を、もしか見掛けたら次は私から声をかけてみようかと、考えはじめています。(私のことをすごくタイプだと言ってくれた相手だからです。)下手な文章ですみません。


その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

相談ランキング

カテゴリ

youbrideで
理想のパートナーを
見つけよう

40代からの
人生のパートナー探し

マッチング成立とお題投稿を表示したスマホ画面