お使いのブラウザは推奨環境外のため、正しく表示されない場合があります。推奨環境については、こちらをご覧ください。

相談詳細

  • 解決済

  • 男性にお聞きします

    匿名希望さん  女性  43歳

    カテゴリ:恋愛   回答:5

今、2回お会いした男性がいます。
私は、その男性のことばかり考えています。恋しているのかもしれません。


お付き合いしている訳ではないので、他の男性ともメールした方が良いと思いますが、どうしても、他の男性に対しては申し訳ない気持ちになります。


こんな状態の女性と、メールのやり取りをしていたとして、どうですか?構いませんか?


そんな状態なら、メールしたくない、自分も複数の女性とやり取りがあるから気にしない、など色々あると思いますが、ご意見お願いいたします。

その他の回答

1 / 1

婚活相談Q&Aは無料でご利用頂けます。

新規登録キャンペーン 有料プランが最大6ヶ月分お得!今すぐかんたん無料登録!

相談ランキング

カテゴリ